電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークにフクアリで行なわれるサッカーの試合に行きます。

そこで、フクアリ名物のソーセージ盛りを食べたいと思っているのですが、
たしか、ソーセージ盛りは量が多いので、タッパを持っていくと便利だと、
何かの雑誌で読んだか、誰かに聞いたかしたのですが、
大事な情報元がわからなくなってしまいました。

タッパが家にないので買って行こうと思うのですが、
タッパはどのくらいの大きさのものを用意していけば良いのでしょうか?
また、お箸なども持参した方がいいのでしょうか?

当日は自由席のため、入場に並ぶ間に食べたいと思っています。
くだらない質問で申し訳ありませんが
どなたか、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
リンク先の記事(写真?)、とても参考になりました!

写真に写っている人の手を目安に、
100均のタッパーで「500」というサイズを買い、
持って行きましたがちょうど良かったです。
お箸も持参したのですが、その場で割り箸がもらえましたー。
とても美味しかったです。
回答ありがとうございました m( _ _ )m。

お礼日時:2008/05/05 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!