アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近不動産投資が気になります。しかしながらちょっと前に始めた友達が半年ほどで大失敗していて危険も感じています。他方で、www.fudousantoushi20.com/ とかwww.fudousan-tousi.net/revelation/ とか www.imadanobuhiro.jp/seiko_hou.htmlいった情報商材のページると短期間、少ない資金で大成功をおさめているというようなことが書いていますよね?本当にこんなにうまくいくのでしょうか?この手の商材購入したとか読んだ方いませんでしょうか?感想やご意見伺いいたく。

A 回答 (2件)

そんなうまく行くなら私だったら教えないです。

上手い話には気を付けましょう

この回答への補足

やっぱりそうでしょうかね?

• 0

情報商材のレビューを行っているサイトもいくつかあるので、そのへんを検索されてみてはどうでしょう?

レビューになければ、買ってみるしかないですね。
本当に不動産投資を実践する覚悟があるなら、費用は高くないと思います。勉強代ですし。
情報商材は、以前と比べて詐欺まがいなことは減りましたが、低レベルな内容のものも確かに多いです。内容に納得いなかった場合は、勉強代と思ってあきらめるしかないですね。
本当に役に立つなら、情報は鮮度が命なので、すぐに実践するほど有利です。真剣にやる覚悟があれば、迷っている暇はありません。
投資が、気になる程度であれば、やめるべきです。
大家していますが、寝ていてお金が入ってくるほど甘くないです。私が知っているカリスマ大家は、みなたくさんやることがあり、忙しい毎日を送っています。大家業は賃貸事業です。仮に高収益物件を手に入れられたとしても、その後何十年も高収益を持続させていく経営手腕がなければ、そのうち借金が家賃を上回ります。

この回答への補足

具体的なお話、アドバイスを頂きありがとうございます。ということは
やはり、商材に書いているほどそんあ簡単にはいかないということですよね?

• 0