アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクというのは、バン型の車に横にして運ぶ事はできますか?オイルや、燃料が漏れたりしませんか。もし運ぶことができるとしたらその他注意する点をおしえてください。

A 回答 (3件)

運べない事は無いけどメンテナンス等を考えると立てて運ぶか運転して自走して行ってください横にするとガソリンがキャブレターなどに液のま

ま入ってしまうので最悪分解しないとエンジンがかからなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。業者の方に運んでもらったほうがいいことがわかりました。

お礼日時:2008/05/03 12:37

ガソリンとエンジンオイルとバッテリーを外せば横に出来ますが



バイクを支える部分が無いので、下手すると変形したりしちゃうかもしれません、ボディーのカバーとかが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。結構面倒なので業者の方に運んでもらいます。

お礼日時:2008/05/03 12:39

ガソリンとオイルをすべて抜けば問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!