プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします。
かっこいい人を見つけたときの反応を教えてください。

ライブみたいにキャーと騒ぎますか?
おーかっこいいとゴニョゴニョ話しますか?
ギャハハハかっこええーと笑いますか?

年齢も添えてください。

A 回答 (2件)

かっこいいなあ、って思うだけかな。


私の好きなタイプはかっこいい人じゃないので、およそ無反応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きなタイプはかっこいい人じゃない
そういう人もいるんですね。
初めて知りました。

ありがとうございます

お礼日時:2008/05/05 21:12

>かっこいい人を見つけた時の反応は?


自分と比べてみて、自分の身の不運を恨みます(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べちゃだめですよ比べちゃ

お礼日時:2008/05/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!