プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の「more」だったと思うんですが、安室奈美恵がインタビューで、アメリカで発売されている痩せるサプリメントを飲んでいる、というのを読みました。それを飲むと「少女のように」眠るそうで、かなり睡眠をとっていると書いてありました。しかし肝心のサプリの名前が出ていませんでした。どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

安室さんが言ってた代物かどうかはわかりませんが、睡眠をとるために私がとっているのは<メラトニン>です。

錠剤タイプのものを使用しているのですが、深い眠りに入ることができますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!