電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠薬を飲まずに寝れるサプリを知りませんか?

A 回答 (3件)

睡眠ホルモンと言われるメラトニンが含まれたサプリを飲むといいでしょう。


味の素のグリナが代表的ですが、もっと安い商品もたくさんあります。
あくまで「メラトニン」で検索してみてください。
    • good
    • 2

アメリカのサプリであるメラトニンがお勧めです。

    • good
    • 0

グリナあたりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!