プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏場でも傷みにくいお菓子(ケーキ)はありますか?
今度知人にケーキを作って持って行こうと思ったのですが、お互いの都合により6時間ほど夏場(時間は17時~22時くらいなのですが)の東京を彷徨うことになってしまいました。
一応保冷剤を入れてはいくつもりなのですがちょっと心配で・・・。

なので夏場でも傷みにくいお菓子(なるべくケーキ類がいいです)がありましたら教えていただけると嬉しいです><
今自分の中ではカステラを作ろうかと思ってるのですがどうなのでしょうか?
また、保冷剤は何個くらいいれれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

保冷剤を入れておけば心配ありません。

ケーキの大きさで適宜使用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません><
大丈夫なんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/23 09:21

パウンドケーキなどは、大丈夫ですね。


カステラなどもとてもいいですね。
ほれいざいをいれれば、安心ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません><
大丈夫なんですね!安心しました^^

お礼日時:2008/05/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!