人生最悪の忘れ物

今、気になっているバイト(カフェ)があるんですが
実家を離れているため、8月下旬から9月上旬の間や
2月などに、10日ほどのお休みが欲しいのですが
これは、面接の時に言うべきでしょうか??

言わないで、採用されてその後に言ったとしても10日ほどの
休みはもらえるのでしょうか??
どうしても、お休みしたいので。

長期での募集なのでダメだったら辞めるということはしたく
ありません。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

たまたま採用など担当してきた者に過ぎません。



一概には様々なケースやそのアルバイト先の店長や責任者また会社などで解釈や違いがあるのは当然ですが、早いに越したことはないと思いますので、むしろ採用などの段階で相談されることをお勧めします。

当然有給休暇も発生していないのですが、たとえ他の会社の社員やパートアルバイトでも同じで、シフトなどの関係で直前に言うより今の段階で相談された方が賢明かと思います。

採用前に確認した方が何かと良いと思います。

参考程度にでもなれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早めに伝えておいたほうが自分も会社側もいいですよね。
きちんと確認してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!