dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております!
今回ビエラのプラズマを購入しました!
そこで今使っているDVDレコーダー(パナソニックのDMR-EH75V)がビエラのプラズマにも使えるか聞きたく質問させていただきました!

つなげてテレビ番組表なども今までのテレビ同様みれるのでしょうか?
問題なく使用できるのでしょうか?
新しくDVDレコーダーも一緒に購入しようとも思いましたが金銭面の問題で購入はもうちょっとしてからにしようと思っています・・・
なので今使っているDVDレコーダーが地デジ対応ではないけれど使えれば使っていたいなと思っています!

何か分るか教えてください!!
ヨロシクお願します!!

A 回答 (3件)

もちろん使えますよ。

レコーダーとテレビをD端子で接続すれば、そこそこキレイにうつるかな?
いや、でもアナログ放送を録画したものは、ブラウン管より汚く見えるかもしれません。
これは仕方ないことですね。

最近のテレビなら、番組表はテレビだけでもみれるハズ。
    • 0

使えるといえば使えますが,アナログ録画を大型TVでは見れたもんではありません.

ハイビジョン対応DVD(5万円位~)かブルーレイ(10万円位~)を購入した方がいいです.
    • 0

DVDレコーダで番組表が見られるのはDVDレコーダの機能なので今まで見れていたなら大丈夫です。

TVはどれでもOKです。(入力端子があるTVならOK)
    • 0