プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子を作りたいのですが
一人暮らしはじめたばっかで
「測り」がありません、、、(^-^;)
仕方なく計量カップを使うことにしたのですが
薄力粉200ccって何グラムになるのでしょうか。
誰か教えてくらさぃ。 泣

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLもありがとございました☆

お礼日時:2002/11/11 18:50

200ccで100gです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございました☆

お礼日時:2002/11/11 18:47

こちらによると、約100gだそうです。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~bon-c/kiso.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまぁす☆
さっそくクッキング開始デス。

お礼日時:2002/11/11 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!