dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。
車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。
最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・
Hなしで普通に会う事はなくなりました。
私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません
しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。
前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。
彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか?
私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか?
私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので
是非皆さんの回答をお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

若い男なら、まあ当然のことですよね。


会うのが週末だけということですが、普通のカップルは週に何回かSEXしてるわけですから。
会うたんびにSEXってのは、確かに気分がいいもんじゃないと思うんですけど、まあ、会う頻度が少ないわけだから仕方ないと思いますよ。
しかし、
>>前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ
これはちょっと問題発言ですよね。何だかSEXするために付き合ってるみたい。
好きでたまらないからHするんじゃないかなあ…。
まあ、ジョークだとは思うけど、もっと気のきいたこと言って欲しいですよね。

まあ、SEXするのが嫌じゃないなら、問題ないと思います。拒む必要はないでしょう。
ただ、どうしてもやりたくない時に、気を使ってくれないようなら問題です。
ましてや、「浮気してやる」とでも言った場合にはパンチをお見舞いする必要がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳の差のせいか、彼の言い分に言い返せない時がたまにあるのです。
今度、そのような機会があればパンチします(笑)
アドバイス参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 00:09

付き合ってどのくらい経ちますか?彼の年齢にもよりますが、やはり若くて体力があれば当然というべきか・・・



週末いつもHしてるとなると、月に4~5回って事かしら?そんなに少なくもなく多くもないと思いますが。生理の時は避けてますでしょ?避妊もしてるのでしょ?

浮気をする・・それだけの男ですよ、ケンカになっても困りますし、でも一緒にいるだけで私は幸せなのという事を伝えて、話し合うのがいいですね。

週末しか会えない分、心も体も一緒がいいのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、彼とは付き合いはじめてまだ3ヶ月ちょっとで、彼が27歳。私が20歳です。月には3回位ですが、生理の時は会っていません(なんとなく・・・)避妊は大丈夫です。
恋人同士なら標準の回数なのですね、気持ちに差ができないようにアドバイス通り話し合いをちゃんとできるようにしていきます。

お礼日時:2002/11/11 23:44

男として言うならたしかにHしたいって言うのもわかりますし、そうも思います。

でも、恋人としては、そうじゃないと思います。
だって、何もしなくてもそばにいるだけで幸せになれる。そんな関係じゃないですか?それに好きな人のためにそういう気持ちを我慢するのも一つの愛の形なんじゃないですかね?
私自身そう思ってるます。アドバイスにならなかったかも知れませんがすいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを読み、お互いがもっと理解し合える関係になりたいと感じました。
回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2002/11/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A