プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

S高の銘柄で気になったことがあったので質問させていただきます。
大引けの直前まで見ていたのですが買い、売りともに「0」ではなく何件か注文が入っていたのですが、大引け後の気配を見たら「買」「売」とも「0」になっていました。それに何故か「買」の方に「特」となっていました。なぜでしょう?大引け直前に注文を出していた人全員が注文を取り消したって事はありえないですよね?銘柄は3853です。
わかる方回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、引け際に注文を取り消したんじゃないかな。


「特」になったのは、引注文があったんだと思う。
    • good
    • 0

大引けまで寄り付かず、比例配分になったと思われます。

買いの特別気配が表示になります。

この回答への補足

比例配分になっても買いの方が多かった場合残った買いの数が残りますよね?それに説明不足でしたが、大引け時の出来高は0ですので、比例配分にもなっていないと思います。

補足日時:2008/05/17 12:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!