アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日の夜にコンビニでバイトをしている高校生です。
バイトの後、どうも寝付けなくて困っています。
恐らく原因はコンビニの照明が明るいせいだと思います。
何か解決策はないでしょうか?

A 回答 (3件)

仕方がない部分はあるよね。


照度の問題もあるし、それなりに精神も緊張して仕事をしてるからね。
身体が慣れていくには時間が掛かるからね。
直ぐに休みたくても身体は疲れていても、心がまだ活発な状態だと休めない事はあるからね。先ず帰ったらゆったり入浴して、
家の照明はやや暗めのソフトな感じにして、リラックスして無理に睡眠に持ち込もうとせずにのんびりして入れれば自然と睡魔はやってくると思うよ☆
    • good
    • 0

補足します。


リラックスする事がいいと思います。

少しだけ熱い位のお風呂に半身浴で15分位
お風呂から上がったらストレッチ
暖めた牛乳を飲む
寝る一時間前に電気を消しておく
    • good
    • 0

回答致します。



何時までバイトしてますか?補足して下さい。

この回答への補足

すいません。22時までです。

補足日時:2008/05/19 17:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています