単二電池

ヤフオクのトップのデザイン用の画像をまた作ったので2つアップロードしようとしましたが「アップロードできません」と出ました。
今まではできていたのですが。

画像拡張子はJPEGです。
今まではJPEGやGIFでやっていました。
サーバーはOCNでプロバイダから無料提供されているものです。
要領は10MBまで許されています。
ホスト側のファイル要領は現在103.18KBです。
アップロード予定のものは28.80KBです。
今まで画像は「マイドキュメント」に保存してたんですが、今回は「マイピクチャ」で保存しました。これは関係ないですよね?

どなたか原因がわかる方いますか?

A 回答 (3件)

マイドキュメントからもう一度アップロードしてみましたか?。


もしかするとフォルダ名に関する問題かもしれませんから。
駄目ならCドライブ上に英数字半角名フォルダを作ってやってみてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やはりできませんでした。

>駄目ならCドライブ上に英数字半角名フォルダを作ってやってみてください。

これはドキュメントの中にフォルダを作ってそこに移動させてからする、という意味ですよね?
それもできませんでした。
タイトルも半角英字でいれたんですが・・・

補足日時:2008/05/21 15:43
    • good
    • 0

サーバーに余裕未だ有りますか?



FFTPの転送バイナリーで転送してますか

A/Bで転送すると無難です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップすることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 12:39

No1です


後、考えられるのはアップしたい画像データに問題があるのでは
ないでしょうか?。試しに他の画像データをアップしては
どうでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アップできました。
もうしわけありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!