プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

ゴルフのラウンドでの暑さ対策のためにアンダーアーマーの長袖Tシャツを買ったのですが、昼食などのときにそのままの格好で行ってもおかしくないですか?

一応上はポロシャツを着ていますが、アンダーアーマーは脱いでいくべきですか?

A 回答 (2件)

全然おかしくないですよ(^-^)


ゴルファーの間では認知度の高い製品ですので問題もないと思います。
ただ...ピッチリタイプの白はがヤバ系となりますので、貴殿の仰る通り、礼儀として上に何か着られるほうがイイでしょうね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次回は来てランチをいただきます。

お礼日時:2008/05/29 15:43

変じゃないでしょう。


ただ、汗をかいて濡れたシャツが
冷房で冷えないように注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!