dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日スモークチーズをいただきましたが、そのまま食べるにはちょっと量が多くて飽きてしまいそうです。

何か良いレシピはないでしょうか??
みなさんからのアイディアお待ちしております!!

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

普通に衣をつけて揚げます。


スモークチーズカツです。
串にさして串カツにすると揚げ易いし食べ易いですよ。
衣に色がつく程度にサッと揚げるだけでOKです。

どこかのお店で食べて美味しかったので
それ以来我が家でもしています。
    • good
    • 2

検索したらたこ焼きのたこの代用と言うのが引っかかりました

    • good
    • 1

スモークチーズはワインなどのおつまみや子供のおやつとしてそのまま食べたほうがおいしいです。



食べきれないようでしたら、解凍すればすぐ食べられるような形に切り分け、ラップして冷凍保存をお奨めします。

また、大根を千切りにし、大根5に対して1位の量のチーズも大根にあわせて切り、マヨネーズと少量のゴマをかけてみてください。ただし、作ってすぐ食べないと大根の水分で水ぽくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!