アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来るだけ、お安く譲っていただけるネット上のお店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは


質問者さんのお探しの「かわいいお花がたくさんついたリボン」というのは、どのようなものですか?
私のイメージでは参考URL(あさひこーげい ブレード)のようなものか、あるいは

あさひこーげい MOKUBAモチーフ
http://asahiko-gei.com/MOKUBAmotif.html

をつなげたようなものかなと思いますが。
洋服についていると「花リボン」で検索しても出るのですが、単品では違う名前のようですね。
それとも、チロリアンテープのように織り込んであるものでしょうか?

参考URL:http://asahiko-gei.com/brade.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、これでございますぅ~~~!!!!!
かわいいのがたくさんですね!!!
花リボンっていうんですか・・・知りませんでした。
検索してもでないはずです・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/17 21:05

#1です。

あの手で合っていたようでよかったです。
服に使っているものを見たとき、お店の方が、「このリボンが高いんだそうです」と言っていました。手がかかるからでしょうね。
名前がはっきりしなくて、なかなか素材を売っているところが見つかりません。(使ってある洋服などなら、「花リボン」「花テープ」「花モチーフリボン」「小花テープ」なんかでも出るのですが)

「あさひこーげい」さんは、現在福袋以外の注文をストップしているようなので(福袋頼んでしまいました)、そのほかに見つけたものを紹介しますね。あまり種類がないのですけど。

かんとりーしょっぷ あんり 花テープ
http://homepage2.nifty.com/anri~/cotn1.html

bear フラワーリボン(参考URL)

また見つかったら書きますね。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/pleasure/bear/ri …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!