アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は歯科医です。そのためネクタイはいりません。また、お酒もたばこもしない人なのでお酒やライターのプレゼントもできません。

父の日に何をあげたら良いのか悩んでいます(-_-;)

A 回答 (4件)

父です。


手紙をください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙は毎年あげてます♪でも嬉しいと思ってくれてることがわかってありがたいです♪ありがとうございました☆

お礼日時:2008/06/03 11:46

お取り寄せセットみたいなやつで、お父さんの好きそうな食材、料理のギフトをあげたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ物も考えたのですが、皆で食べれるものだと父の日って感じではないかも..と思って避けてたんですけど、結局食べ物になりそうです(-_-;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/03 11:47

どこかに食事に招待されたら如何でしょうか☆


レストランに連れて行ってあげるとかもプレゼントですョ☆
父の日に美味しいレストランに食事にプレゼントというのも
良いだろうと思いますョ☆

また、何かギフトセットをプレゼントされてもいいだろうと思います。
果物でも、食べ物でもいいですから☆
あなたのお父様が好きなものをプレゼントされたら良いと思います☆

洋服や靴などをお父さんに相談して。
デパートで一緒に選んであげるなどもいいかも知れませんネ☆

父の日にお父さん良いものをプレゼント出来たらいいですネ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額的に余裕がないので食事は難しいですけど一緒に出かけるのはありかもしれません!!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/06/03 11:48

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/gift/fath …

上記は伊勢丹のサイトです。
おしゃれなポロシャツはいかがですか。
ゴルフをされるなら、ゴルフシャツも嬉しいはずです。
感謝の気持ちですから、サイトの中から選べると思います。
参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆ゴルフもしないんですよね..本当趣味といえば韓国ドラマを見ることくらいで..(-_-;)

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/06/03 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!