アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、Jリーグの試合を見に行きました。
試合が始まる前にインストゥルメンタルで音楽が流れていました(割と静かな感じ)。
一緒に言った友人が言うにはJリーグのテーマ曲みたいなものだといっていましたが、曲名等は知らないといっていましたので皆さん教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



春畑道哉
『J'S THEME(Jのテーマ)』

『J'S BALLAD(Jのバラッド)』

多分これだと思うんですけど・・・。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.haruhata.com/disco/work_09.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるページを発見。

『J'S THEME(Jのテーマ)』 で間違いがなかったです。

お礼日時:2002/11/23 22:10

どんなリズムかわかりませんか?


また、ジャンルはどのようなものかわかりますか?
トランス系とかラテン系とか。

行かれたのはどこ対どこの試合ですか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

曲の感じは流れるような感じです(すいません音楽詳しくないので)
そういえば友人が言うにはJリーグの優秀選手の表彰式(よく分かりませんが)のときも流れているといっていました。(スーツで表彰式?)

試合は名古屋と広島の試合です。

補足日時:2002/11/17 18:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!