プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治の館というお店で出されている、「ニルバーナ」というチーズケーキが通販以外に都内近郊で購入できるのか知っていますか?また食べたことがあるかたは、オススメでしょうか?ちなみに私は、こってり系のタイプが好みです!!

A 回答 (2件)

栃木県に住んでいるモノです。


ニルバーナは、どちらかというとこってりタイプかと思いますが
そんなにビックリするほどおいしいか?こってりか?と
言われると、うーんですね。
普通においしい
というのが感想です。
私は子供の頃は、今のようにチーズケーキの種類も豊富でないし
すごい美味しかった気がしますが、今は色んなタイプがあるし
NYチーズケーキあたりを食べるとニルバーナもあんまりこってりしていない
気がしちゃたりしますね。

都内で買えるかは・・・?ごめんなさい。わかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今は、色々あるから、食べ比べないと分からないですね!

お礼日時:2008/06/17 13:26

こんにちは



私も食べたことがないのですが
今まで食べた中でこってりおいしいとなると
那須の御用邸チーズケーキですね
http://cheesegarden.jp/lineup/fromageblanc/index …

それと明治の館はたまに催事とかで回る程度ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も那須の御用邸チーズケーキ食べました。美味しかったです。
それに比べると?って感じなんですね。

お礼日時:2008/06/17 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!