プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県で一番当たる占い師さんを教えてください。ただ言い当てるのでなく、アドバイスもちゃんとしてくれる方を希望します。

A 回答 (6件)

私も巌賛先生をお薦めします。


「光気功カウンセリング」のホームページを見つけ、先生に電話で相談をお願いしました。
住所と名前を告げただけなのに、私の家族構成や抱えていた子育ての悩みを驚くほど的確に言い当てられました。
そして、解決へのアドバイスを優しく丁寧にして頂き、それを実行するうちに目に見えて好転しており、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
私は福岡に住んでいますが、離れていても電話するだけで先生は分かってくださいます。「肩や腰が痛いでしょう?」とおっしゃって瞬時に痛みをとってくださったこともありました。
驚きの連続でしたが、先生のお人柄の良さが伝わり安心して相談をすることができました。
先生と出会えたことは、私にとってとても幸運なことでした。
きっとこれから先もお世話になることでしょう。

悩んでいらっしゃる方は、ぜひ一度ご相談になってみてください!

「菩提樹の木の下」や「オレンジ魔女の宝石箱」からでもアクセスできます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

みなさんの力強いお勧めの言葉、ありがとうございます。ずっと悩んでいましたが、相談してみようと思います。心強いお言葉をありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 23:39

巌賛先生にはお世話になっています。

一言で言うと、彼のいっていることはかなり的中します。 

あなたしか知らないこともなぜか知っています。痛いところも疲れますが、やさしい先生です。 相談していてそんなことないんじゃないって思うところがあってさらっと流していても、2,3ヶ月すると先生の言っていることとほぼ同じことが起きます。 

私は海外に住んでましたが、アメリカで何百人という占い師と名乗る人たちと話したことがあります。 そうすると、どの人が本物でどの人が沿うじゃないかわかってきました。日本ではすごい占い師ってどこにいるんだろうという、ふとしたことからサーチをかけ、電話占いをトライしまくりました。 あーなんだこんな程度ね、という占い師さんがたくさんいた中、たまたまオンラインで見つけた先生と初めて電話で話したとき、 おおおおおーーー この人は今まで見てきた占い師のなかでもトップグループにはいるわ。 と思い、興味心身からたくさん電話をかけるようになり、今ではすっかりレギュラーです。 

先生の占いは<当たる>だけではなく、<アドバイス> もついてきます。専門は病気を治したりすることですが、その他の分野についても相談は乗っていただけます。 ちなみに私の場合は恋愛が多かったのですが、今は金銭問題も、それから病気になったときももちろんお世話になっています。

なぜそんなに当たるのか? こちらから情報をいわなくても先生のほうからぺらぺらしゃべりだしてくるからです。 私の場合、自分の名前だけ言ってよろしくお願いします、とだけはじめにいって後は私の相談内容が何かも先生に当てさせました。 

先生にご相談されてはどうでしょうか? 後悔はしないと思います。

光気功カウンセリング」ホームページ、
菩提樹の木の下」や「オレンジ魔女の宝石箱」から先生にコンタクトできます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お勧めありがとうございます。
とても興味が湧いてきました。

お礼日時:2008/07/08 23:30

私もcarouselさんのように、巌賛先生にお世話になった事があります。


本当に優しく答えてくれました。電話で話してしただけで、今までの悩みや体の痛みがうそのように消えていってしまいました。大げさなように聞こえますが、本当に不思議としか言いようがないのです。
今までそこで見ていたかのようにすべて言い当てて、その原因や対処法も全て教えてくれました。
もしご興味があるなら、光気功カウンセリングか菩提樹の木の下でアクセスしてみてください。
    • good
    • 2

私が以前、すごくお世話になりました先生が千葉にいます。


名前は巌賛(みつよし)先生です。
私は「光気功カウンセリング」のホームページから見つけました。
その他「菩提樹の木の下」や「オレンジ魔女の宝石箱」からでも見つけられます。

私がお世話になった時は占いというよりもヒーリングを主にしていただきました。
遠く離れている私にとっては千葉まで行くことはできませんでしたので電話での相談になりましたが、驚くことに、いろいろなことが見えていてとてもよく当たっていました。
ヒーリングでは体の悪いところを治してもらいすごいパワーだと思いました。
お人柄もとてもやさしくどんなことでも親身になってくださるすばらしい先生でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/06 01:19

占いに行くより、多少時間がかかっても苦しくても


自分で『これだ!』と決めた答えを出すことをお勧めします。
神様はそんな安く人に人生を教えたりしないと思います。
それに、次にまた何か大きな悩みが出た時に自信がつくし『あのことが解決できたから今のことだって解決できる』と思えるようになります。
占いに行って、自分が答えてほしいことって何ですか?期待はずれのことを言われたら、納得いかないままそれを聞くんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私は未だ占いを受けた事がないので、参考にしてみたくてお聞きしました。おっしゃるとおり、最後に決断は自分自身なので、占いを信じる信じないは自分しだいだと思っています。

お礼日時:2008/06/05 22:49

成田山の昔の本堂の前に易占所が数件、昔から並んでいます。


早朝から待っていないとできないくらい、1件だけ混雑、いつもしています。
確か、一番端にある「小林」って、名前だったと記憶しています。
平日に行ったほうが良いと思いますが、開いている時間帯がちょっと良くわかりません。でも、千葉県北東部では、ここが有名なのです。
昨日、テレビでやっていたのですが、高島易断を名乗る詐欺が、易占には、かなり被害があるそうです。
ここは、大丈夫だと思いますが、ご自身で、占い師を選ぶ場合は、こういうことにも注意を払ってのぞむべきだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。
最近はいろいろと詐欺が多いので、気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/06/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!