電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

さて、明日の昼前にシーパラダイスへ行く事になりました。
クルマかバイクで行くのですが、駐車場は結構ありそうです。
ただ、これらの内、バイクを置ける部分がどれだけあるでしょう?
あるならどこがオススメですか?
 また、クルマの方が絶対に便利と言うご意見もあればお寄せください。
ちなみにバイクはCB400SFでクルマはFitです。

ではではよろしくお願いします。(。・_・。)ノ♪

A 回答 (1件)

こんにちわ。

目的地まで歩いて多少時間がかかりますが、天気がよければ「海の公園」のパーキングを利用しています。

バイクの場合は、信号機「海の公園」から公園に入ってすぐ(本当にすぐ)右側に駐輪場(無料)があります。イベントなどがなければ必ず空きはあるはずです。

車の場合は、「海の公園南口駅」ちょい先の駐車場か、シーパラダイスに近い「海の公園柴口駅」を使用してます。(車の場合は有料です)

直接シーパラダイスに入るのではなく、行き帰りにシーパラダイスの全景を眺められ、期待感と充実感を味わうちょっとした時間がいいなと思っています。

もちろん雨だったら直行!

<注意>
こういったQ/Aで、車種はあまり公開しない方がいいですよ(排気量だけで十分)。善良な方だけがこのページを見ていらっしゃるならいいんですけど・・。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=7&lat=35.333955&lon …

この回答への補足

残念ながらデートではなく、仕事で行くのです・・・
そんなわけで有料でも近い方が助かります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
初めて行く場所だったので安心して出かけられました。

ちなみに注意事項に関してなのですが、ただ「バイク置き場」「駐車場」と
書いても大きさがわからないかと思っていたのですが、
そう言う考え方もありますね。
もっとも、CB400SFにしろFitにしろ、たくさん走っているので
特定はできないと思いますが・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

何はともかくご回答ありがとうございました。
ではでは。(。・_・。)ノ♪