アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は成人した頃から親友と私の違いはどこなんだろう?と疑問に思っています。友人はおとなしくてどちらかと言えば私がリードしてる感じなのですが二人とも派手ではなく真面目なタイプです。でもなぜか友人にはすぐに彼氏が出来ます。私が未婚の時彼女は既に3回目の結婚をしてました。二人で居るとあらゆる年齢層の男性から見つめられたり話しかけられるのも彼女です。容姿はそんなに関係ないと思ってるのですが男性は話しかけやすい女性を本能で見抜くのでしょうか?どんな魅力が男性を引き付けるのか疑問でなりません。なので男性にお聞きしたいのですが恋愛対象じゃなくても声をかけやすいのはどういうタイプの女性ですか?

A 回答 (3件)

華があるか、無いかはなんとなく分かるものですよ☆

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私に華がないということですね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 23:24

25歳男性です。



女性に声をかけやすいタイプというのは男の性格によって変わってくると思います。私の場合、どんな人にも声をかけますが、かけたくないタイプをあげると、

1、ブサイク
2、うるさい
3、見た目から偉そうな人?
4、タバコを吸っている人

というような人は自分からは声をかけませんね。1については、仲良く話していると自分の価値を下げる感じがして・・・
もちろん話しかけられたり、仕事では話しますよ。

2については単純にうるさい人って気品がない感じがするので…一歩引いてしまいます

3について。うちの会社にも見た目が偉そう?に振舞う人いるんですよ。感覚なのでうまくは表現できませんが。そういう人は見た目が硬い感じがします。もうちょっと表情を和らげたらいいのに

4、個人的に女性がタバコ吸っているのを見ると外見が綺麗でも心や体の中は汚れていると思ってしまって。まず付き合うとかあり得ませんね。将来自分の子供を産んで欲しくないし

以上です。参考になればいいですが、先ほども述べたように男性によってかわると思うので一意見としてとらえていただければいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。ご回答者様の声をかけたくないタイプは上記のようなのでそれを参考に当てはめると私は3かな?昔から好きなタイプが偏ってる為自然とタイプじゃない人を遠ざけてるのかもしれないオーラが出てるかもです・・・。こういう風に例をあげていただくと私も自分自身をあてはめることが出来るので納得できます。

お礼日時:2008/06/07 21:35

目でわかる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目?よろしければ具体的にどのような?目で思い出したのですが親友はご両親が不仲で食事中夫婦喧嘩が始まって何が飛んでくるかわからないのでいつも上目づかいをして警戒してたそうです。なのでその頃の癖で上目使いをよくしてます。目で思い出しちゃいました!

お礼日時:2008/06/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています