アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「お熱いのがお好き」でマリリンモンローが歌っていた
「i wanna be loved by you」の訳が知りたいのです。
娘に頼まれて、お手間ですがお願いをします。

I wanna be loved by you
Just you, and nobody else, but you
I wanna be loved by you alone

I wanna be kissed by you
Just you, and nobody else, but you
I wanna be kissed by you alone

I couldn't aspire
To anything higher
Than to fill the desire
To make you my own

以上なんですが、私英語ダメなんです・・・

A 回答 (2件)

リンク先を参考にしてください。



参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/dtqrn133/19971294.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホントに役に立ちました。感謝感激!
ブログの最初に、「好きな物を利用して英会話を
楽しまなくては続きません」と書いてありました。
学校の英語が嫌いでしたが、この文章を読んで、もう一度、
初めから英会話を勉強してみようという気になりました。
ブログの方も応援、また見させていただきます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 12:10

自信はないのですが^^


私はあなたに愛されたいの
そう、あなた、他には誰もいない。あなただけ。
貴方だけに愛されたいの。

私は貴方にキスされたいの(以下略)

私を貴方のものにして、その願いだけで十分
それ以上何も多くは望まないわ

こんな所でしょうか?間違ってたらスミマセン
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっそく早くに回答いただきありがとうございました。
ホント嬉しかったです!

お礼日時:2008/06/08 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!