アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは ただいま
ジムカーナ兼ミニサーキットで遊べる12インチのマシンを探しています
ジムカにも使いたいので条件としてアップハン化
なのですが皆さんのおすすめ意見を聞かせてください。
無難なのはKSRかNSRだとは思いますが…

A 回答 (4件)

こん**は


 私の友人ですが
 レーサーのCR85に12インチホイールを履かせてジムカーナに出ている方が居ました
 レギュレーションが判りませんが、足回りやパワーなどを考えると最強だと言ってました。
 公道は走れませんが、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々はCR80の17インチモタード化を検討していましたが
よいタイヤが無いため断念しました。
12インチ化ができるならそれも有りですね。
参考までにその方はHP等はないのでしょうか?

お礼日時:2008/06/08 03:24

スズキのストマジ(ストリートマジック)がお奨めです。


というか欲しいです。ジムカーナごっこを楽しんでいるものですが、愛車(大型)で参加していましたが、練習会の常連さんでストマジは早い人が多かったです。自分のテクニックでは到底及ばないタイムを出していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストマジいいですね
前に買おうと思った時期があるのですが
エンジンの耐久性に難があるということでやめたんですよ

お礼日時:2008/06/11 12:44

笑いをとるなら スクーターで唯一(?)ニーグリップの出来るこれで。



http://www.cronos.ne.jp/~cha-cha/1motoco/saihan3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまだと何気に高いですよね

お礼日時:2008/06/11 12:43

以前大阪南部にある港の一角でジムカーナやってる方々がおられました。


(現在は閉鎖)走ってるマシンの大半がCBR600F・NSR250R・KSR50/80でした。
他といえば
・ヤマハTZM50
・ホンダAPE/XRモタード(50・100)
・ホンダモンキー/ゴリラ/モンキーR(ノーマル12インチではありませんが・・・・)
・スズキGAG(パーツがあまり無い)
こんなところですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中でもやはり多いという事はKSRはよいみたいですね
エイプやモンキーは走れるようにするまでに資金が入りそうですが
XRモタードなら結構いけそうな感じがしますね

お礼日時:2008/06/08 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!