プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで連絡掲示板で、うっかり間違えて新規投稿で個人情報のせてしまいました。
名前と振込み口座番号です。
編集削除ができないと書いてあります。

犯罪に使われないか不安です。
(使われる可能性、ありますか?)
どうしたらよいのでしょうか。
教えてください。

間違えやすくないですか、連絡掲示板・・・。

A 回答 (3件)

至急ヤフーに連絡して削除して貰いましょう。



私は、マイオークション→出品終了分(落札分)から該当オークションの取引連絡をクリックしていますので、まず間違えません。
終了オークション画面から入れば間違えるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡してみます!
ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/06/13 00:55

例え他人が名前と口座番号を知っても何もしようがないと思いますが・・。


振り込む以外に。
連絡掲示板をわざわざ当事者以外が見る事は無いでしょう。
ウオッチリストに入れていたり入札されていた方でもほとんど見ないでしょう?
評価や取引に疑問が無い以上確認などしないでしょう。
取引が終わったら出品終了分から削除、評価はお互いしない様にすれば少しは当事者以外が見る可能性は低くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、なかなか見ないところだとは思うのですが、なんとなく怖いです~。

ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2008/06/13 00:54

連絡掲示板って落札後に出る掲示板ですよね?


公開するとすれば全体に見られてしまいますが
公開しないとしていなければ
出品者と落札者しか
みることが出来ないと思いますが。

もし、公開するにしてしまったら
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback
こちらから直接ヤフーに問い合わせてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLありがとうございます!
問い合わせてみます!

お礼日時:2008/06/13 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!