プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットボトルのミルクティーの話ですが、
開栓後は早めにお飲みくださいと説明書きはあるものの、
その「早め」がわかりません。

どのくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

口飲みせず、冷蔵庫で保管なら1週間程度



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 4

賞味期限ですよね?


つまり美味しい味が保たれる期間を知りたいんですよね?
(賞味期限=食えなくなる期限と勘違いする馬鹿がいるので一応・・・)
ペットボトルのミルクティーは香料で香りをつけていると思いますので
そうそう味が変化することも無いと思いますよ
なので賞味期限はあまり考えなくて大丈夫だと思います
腐るまでは大丈夫だと思うので御安心を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています