アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前くらいに妻の2回目の浮気が分かりました。浮気相手は妻の会社の同僚で半年くらい交際があったようです。専門の方を交えて不倫相手に慰謝料請求しました。一度目も妻の会社の同僚で私と妻の結婚生活は3年になりますが結婚前から交際があったようです。このときも不倫相手に慰謝料請求して終わりにしました。少し時間が経ち気持ちも落ち着いてきたのですが、この先妻を信じていいものか悩んでおります。不倫の原因は、相手が魅力的だというのと、私のSEXがいくのが早いからだそうです。なかなか直せるものでもないし、3度目の浮気もあるのではないかと思うと離婚したら良いのか迷っております。何かアドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (19件中11~19件)

言葉は悪いですが 女性の淫乱と言えるんではないですか・男性は女性が浮気したら 下がよっぽど良いんだろうとか上手んだろぅなど言いますが 合う合わないの多少はありですが、はっきり言って好きな人と旨い人だったら個人的には好きな人に向きますし、変わりはないです。

平凡に生きてきた訳ではないのでそれなりに自信持って言えます♀早いって男性は殆どでしょ?自分だけと思わないで良いですよ。魅力があるのは外が好きな人だから そうなるだけで誰かと枠の中には入れない人ではないですか。そんな人は繰り返しますよ きっと。男性がすることを女性がした場合 男性より性が悪いって言いますでしょ?
    • good
    • 0

>不倫の原因は、相手が魅力的だというのと、私のSEXがいくのが早いからだそうです



奥さんは浮気の常習者ですね。もしかすると発覚したのが2回目でもっとしているかもしれないですね。
浮気の原因は別にある感じがします。相手が魅力的だから即浮気という図式にはなり難いからです。
また貴女のSEXが早いからと言っても、工夫次第でどうにもなることです。

奥さんは、寂しがり屋、恋愛ごっこ依存症、退屈屋なのではないでしょうか、家事の殆どは貴方がしてしまう。貴方はする事が沢山あるが奥さんは少ない、そしてSEXも好きだとしたらどうでしょう。

離婚するかどうかは、貴方がこれからどんな人生を送りたいかです。
世の中には色々な夫婦の形がありますから、どれが正しいとか、どれが良いとかは有りません。
確かに法律的、道徳的の正しさはありますが、それが幸せな人生や夫婦生活を保障する物でもありません。
離婚するしないは方法論です。貴方がこれから先どんな人生にしたいのか、どんな夫婦に生活を送りたいのか、誰と人生を創造するのか見出せば、結論は見えてくるでしょう。
人生観、価値観は、人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。妻は空いた時間を作るのが嫌みたいですね。いつもご飯食べたら寝ていたので家事は私がやってしまってました。休みが一緒の時でも昼過ぎまで寝てたから私が家事が終わってから起きてましたし。そんなとこも含めて愛してましたが、浮気だけは許せないんですよね。妻の実家も近く妻の両親を尊敬してるので、3回目が無ければいいかと思う気持ちと、次は発見できないだけではと迷います。

お礼日時:2008/06/19 15:06

奥さん、もてるんですね。



> 相手が魅力的だというのと、私のSEXがいくのが早いからだそうです。
相手が魅力的だというのは、どういうふうに魅力的なのかがわからないので、何とも言えませんが・・・。すみません…。

ただ、SEXの問題なんか簡単に解決できますよ。
早漏の男性なんてたくさんいます。だから気にすることはないです。
だったら、前戯や演出に時間をかけたり工夫すればいいんです。
上手くいけば、「旦那以外の人とのSEXは考えられない。」なんてこと、普通にあります。
実際に、早漏の男性はそういう努力をするので、他の男性より上手ですよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自信はルックスに自信はないのですが、妻は自信があるようです。
SEXしても、もう終わったのと良く言われてました。前戯で昔はすごく濡れていたのですが最近は全然でした。私とのSEXに興味が無く義務的な感じでした。だんだん言われるのも嫌でSEXの回数も減り、オナニーしたりとか風俗にいっていたのですが。

お礼日時:2008/06/19 14:30

>相手が魅力的だというのと、私のSEXがいくのが早いからだそうです。



ここで、他の質問などをごらんになるとよくわかりますが、
そんな場合でも3年5年ともんもんと思い悩むもので、
いきなり浮気などに走るものではありません。

奥さんの場合は天然です。当然3回目の浮気もありえるでしょう。

普通に考えるとさっさと離婚するのがよさそうです。
    • good
    • 0

離婚を勧めます


私も同じ経験しました。もっとも私の場合、男友達との遊びに夢中になりすぎたのもありましたが・・しかし今は、新たに結婚して楽しい毎日すごしてます。

そのまま居て、相手を信じられない状態を続けても、自分が苦しくなるばかりです。浮気・不倫は、一度やると癖になります。
その前に浮気するということはあなたに対して愛情がないとも言えるのでは!

奥様は、まだ恋愛したいのでしょう
    • good
    • 1

う~~ん。


この先も変わらず、同じことを繰り返すでしょうね。

相手が魅力的・・・質問者様には魅力がない。
イクのが早い・・・質問者様のSEXでは満足できない。

ってことになります。
奥さまは、質問者様の何を好きなんでしょうか??
浮気しても許してくれるところ?収入?性格?

何か手お打つ必要はあるでしょう。
最終的には離婚も視野に入れて検討するべきだと思います。

この回答への補足

同年代よりは収入はあると思います。妻が浮気する前にいっていたことは私は家事の90パーセント行っておりましたので助かると。炊事・洗濯・掃除・ごみ捨てなど。私はあまり苦ではなかったので、何より好きな相手が喜ぶから進んで行ってました。休みで家事をしないのは疲れてるのかと思ってましたが、その空いた時間で浮気してたんですよね。

補足日時:2008/06/19 14:10
    • good
    • 0

私も無理だと思います。


奥様の言っている理由だと誰とも暮らしていくことは無理でしょう。
愛情が全く感じられません。
愛情のない夫婦に意味があるのでしょうか?
私には理解できません。

この回答への補足

3年ですが妻とは冷めた夫婦生活ではなかったようにも思えます。何より私は妻を愛しておりましたし、浮気もした事もないので良く分からないのです。妻は私と生活を続けたいようですが、どうしたらよい物なのか。

補足日時:2008/06/19 14:02
    • good
    • 0

まあ、2度も3度も浮気をしている男は実に多いですね。


ざっと、職場を見渡しただけでも一人、二人、いやいや4人はいますね。
でも、誰一人として離婚していません。
男女同権と言うならば、質問者のケースも必ずしも離婚が選択肢じゃないでしょうね。
    • good
    • 0

無理でしょうね・・・。


あなたの上げた点を直そうが浮気します。
言い訳です。

あとは会社をやめされるか・・・。
一時しのぎだとは思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社は辞める予定です。浮気が発覚する前から行っていたことですが
3度目があるかとおもうと。

お礼日時:2008/06/19 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!