dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、本当にテレビがつまらないです。
寝る前に深夜放送を少しだけしか見ません。
横になってボーっとしていると幻聴の餌食になります。
自分と同じように感じている方、夜はどのようにして過ごしていますか?

A 回答 (3件)

 テレビがつまらないと感じているのは貴方だけではありません。


本当につまらないのです。昔の映画を衛星放送で流しているのでよく見ています。
 幻聴に関しては病院に行かれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/28 00:30

そうですね。

夜は眠れないときにはかえって苦痛です。
夜中を明かして明け方になることもありますが、そういう時は
仕方ないので諦める事にしています。

テレビを見ることがつまならければ、他に楽しみを見出すよりないので
家の周りを少し散歩するなど、仕事の一環として始めてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/28 00:30

私もつまらないと思っています。


ユーチューブかニコニコ動画で江頭2:50の伝説の動画をみてしのんでいます。

徹子の部屋も・・・よくみると神業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/28 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!