プロが教えるわが家の防犯対策術!

川口選手の所属している、イングランド1部リーグのポーツマスは、プレミアリーグのチームではないのですか?色んなサイトでプレミアリーグの順位や試合結果を見てるんですが、どこにもポーツマスなんていう文字は見当たりません。誰か教えてください。

A 回答 (4件)

プレミアかどうかは皆さんのおっしゃる通りです。

ポーツマスは今年成績が良く現在1部でトップですね。残念ながら川口選手はなかなか試合に出場しませんが...。チーム自体は次はプレミアにあがるだろうともっぱらのうわさですね。
    • good
    • 0

#2の者です。



参考URLで、各国リーグの結果、順位、得点ランクが詳しく載っています。

参考URL:http://www.fuoriclasse.com/index.html
    • good
    • 0

イングランドの場合、プレミアリーグがトップリーグでその下に1部、2部と続きます。



プレミアリーグがJリーグでいう「J1」で、1部リーグは「J2」という感じになります。
    • good
    • 0

イングランドの場合はプレミアリーグの下が1部リーグになります。



比較すると
プレミアリーグ  → J1(セリエA)
1部リーグ    → J2(セリエB)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。有難うございました。

お礼日時:2002/11/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!