アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こん**わ!次のことを教えてください!
 いわゆる国政とか知事さんとかの選挙のときに、選挙を見守ってくれている立会人の方々がいらっしゃいますよね?
 (1)立会人の方々はもちろん投票されるんですよね?
 (2)もし投票するのだったら、いつされるんですか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

(1)投票します



(2)立合人の投票所がその投票所のときは、空いている時間にします。
   違う場合は事前に不在者投票となります。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/26 22:31

(1)投票します(2)事前に不在者投票


 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/26 22:30

 投票する時間、全て立ち会っているのでしたら、投票する時間がないことになりますので、前もって、不在者投票をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/26 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!