アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お手伝いをする人の呼び名
カウンセラー コンサルタント など一緒に問題を解決するような呼び名ってなんですか?
できれば 先生というような偉ぶった物より
一緒に解決しますというなイメージの言葉が良いです

A 回答 (5件)

方腕ちゃん



エキスパート、(エキスパ、パートさん)
    • good
    • 0

一緒に、と言う事ですので、『スタッフ』はいかがでしょう?

    • good
    • 1

介護の世界では単純にヘルパーさんってよんでますね。

    • good
    • 1

アシスタントと 言ったりします。


助手という意味ですが。
    • good
    • 1

コーチではどうでしょうか。



問題解決を手伝う職種としての呼び名です。

参考URL:http://www.coachville.co.jp/modules/htmls/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!