プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方教えてください!

旦那が先日はいていたパンツが、、、見たことがないものでした。
自分で1枚購入したのかなぁと思ってるんですけど、

その前日は私は実家に帰っており
今までは自分で下着を買うこともないし家には大量に下着は置いてあるのになんで??と腑に落ちなさ過ぎてすごく気になってます。

これは浮気なんでしょうか?
浮気だったとして、男性も女性のように下着を買ったりするものですか??教えてください!

A 回答 (10件)

買わないと思いますよ(^.^)


もし、浮気だったとしたら、すぐにばれそうじゃないですか。
わざわざそんなことしません。
違う理由で買ったか、または家に大量にあった一個という可能性はないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
もしかしたら家に大量にあった一個かもしれないです。
でも、うちの旦那はあまり何も考えてないタイプなので
浮気の時に買ってもバレないと思ってそうだしありえると思いまして・・
私、浮気疑惑がそのほかにもあったのですべてが疑心暗鬼になってるようです。
あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 23:28

破れたか、汚れない限りうちは買わないです。

旦那が買ったからといって、浮気とはかぎりませんが、素直に何で下着買ったの?聞いてみたらどうですか?理由があやふやだったり、困った顔したら、怪しいかもしれませんが。。。とりあえず自分で抱えて勝手にいろんな妄想して不安になるよりいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に直接聞こうと思ったのですが、ほかに浮気疑惑があったので
今何聞いても怪しいと思うだけだし・・と思って
躊躇してしまったんです。
いろんな妄想してました。たぶん被害妄想ですね・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 23:30

恥ずかしい話ですが、私買った事があります。



お腹の調子が悪かったのです。

たぶん、小さいほうだろうと思って小の方へ行きました。
小をしようとすると、おならが出そうな気配が・・・

たぶんおならだろうとそのまま緩めると、ゆるいときの物が
少し出ちゃいました。

仕事中ですし、恥ずかしいですから言えないし、
すぐに会社の近くのコンビニで一枚買って履き替えました。

恥ずかしいですが実話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか・・
ほかに浮気疑惑がありまして、
これも絶対浮気のために買ったんだ・・とかなり妄想してましたが、
そんなこともありますよね!
その下着もコンビニで買ったようなものなので、
そうかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 23:33

ふだんから、下着は自分で買っていますが、そんなに自分で買わない人がいることがびっくりでした。

なぜなら、見た目とかもそうですが、はき心地であるとか、どういう形状がいいかとか、決めないのかと・・・。
誰のもんなんだよって感じです・・。

ので、実は家に置いてある下着が気に入らないとかあるかもしれませんね。浮気して買うんだったら、家にありそうなもん買えばいいとおもますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うときはいつも私と一緒にいる時に家計から出して買ってるんです。
もし買ってたとしたら、自分のお小遣いから出してまで買うなんて・・
その下着は旦那が気に入っているいつも履いているのと同じ形ですが、分厚さが薄いのが好きなのに厚いもので違うんですよね・・
だからあわててコンビニで買ったような。とゆう気がしたのですが、
他の回答者さんのようなこともありえますよね。。
浮気じゃないのかなぁ・・疑いすぎてただけかもしれないです。

お礼日時:2008/06/26 23:42

補足をお願いします。


他の浮気疑惑は何ですか?

この回答への補足

他の浮気疑惑の事、補足します。

まえに私が実家に帰省していた時に風俗に行っていたことが判明したので、今回も私が実家に帰省したのでまた何かしたかも・・と思って携帯を見たら、発信履歴が1件消去されてたんです。
問い詰めたところ、同窓会で電話番号を教えてほしいってゆわれて発信したけど、それがばれたら怒られると思って消したと・・
でもそれも動揺しながら最初用事があってかけたとゆってたのに話がかわってきてかなり不自然だったので嘘なんだと思います。。

たぶん浮気なんだろうなぁと思ってるけど確信ではないからモヤモヤしているところに下着の事があったので、真実を知るきっかけになるかなと思いまして質問したしだいです。。
私の被害妄想なのかなぁわからなくなってきました。

補足日時:2008/06/27 00:51
    • good
    • 0

自分で買えば、奥さんが知らないパンツがあると感づきます。


浮気と勘ぐられることはしないでしょう。
また、景品などでもらったのであれば、言うでしょう。
言えない出来事があったと推察するのが素直です。

下痢でパンツに付けてしまったと考えるのが素直です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私、疑心暗鬼になっているようですね。
深く考えないようにします。

お礼日時:2008/06/28 02:14

こんにちは。

30代主婦です。

今の段階では、まだ何とも言えないと思います。

旦那様のパンツのラインナップを次のようにしてみて、
今後の動向を見てはいかがでしょうか?

一枚以外は、柄が変で、ユ○クロとかの男性が浮気をする際「はきたくない」と思うブランドのパンツにしておく。
一枚だけは、すごく素敵なパンツを混ぜておく。
(また、上半身用の下着も、一枚新品を入れておくとか)
梅雨で洗濯の際、臭くなったとか言って、
入れ替えちゃえば怪しまれないと思います。

で、その勝負下着をはいた日に
帰りが遅い等の、不穏な動きがあれば、
それで初めて疑ってみては如何でしょうか。。。
事前にプランしたデートとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
そんな事をしたらうちの旦那はまんまと騙されて
すぐに浮気発覚しそうです。
更に疑ってしまってこわい気もしますが頭に入れておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 02:17

いくら普段は買わないからって、


自分で自分の下着を買っただけでここまで疑われるのか・・・ (^^;
というのが、率直な感想です。

的外れの可能性もありますが、メタボ検診の義務化もあって
程度の差こそあれ、トレーニングなどの運動に目覚める人が増えています。
で、普段はトランクス派の人であっても、トレーニング中だけは動きやすいショート型や引き締め型にする人も少なくありません。

そうだったとしたら、むしろ応援してあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分で自分の下着を買っただけでここまで疑われるのか・・・ (^^;
というのが、率直な感想です。

そうですよね。私疑いすぎてますね。。
自分が疑心暗鬼になりすぎていて悲しくなります(-_-;)
もう深く考えないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 02:18

逆に質問ですが、女性は浮気するときは下着を買うのですか?


僕の感覚では下着を普段と違うものにすれば疑われるのが必至なので
浮気するなら新しい下着を買うなんてことはしないですよ。
私も“ちびった”に一票です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性なら・・
そういうことになりそうな日に気に入らない下着を着けてる時は浮気まえに買う人は多いんじゃないのかなぁって思うんですが。。
男の人はしないですよね・・
深く考えないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 02:22

浮気常習者の男の友人が奥さんが買った『白いアトムパンツ』を


履かされてるって言ってましたよ~
嫌だけど別のお洒落なのだと疑われるから忠実に守っているそうな…^^;
だからわざわざ浮気用に新しいパンツを買うなんて自分の首を締める事しないでしょ。

それに女性と違って脱がされるわけじゃないだろうから
ゴムが伸びきったパンツじゃなければ気にしないだろうし。

それよりご主人お腹弱くないですか?私も下痢に1票かな☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにうちの旦那、お腹弱いです。。
気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A