アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!この年末にスノボに行こうと思ってます!今、宿探しをしているのですが・・・長野県・奥美濃あたりで、年末でも雪がたくさんあって、ゲレンデが広くて、2日間くらいいても飽きなくって、露天風呂もあって・・・というおすすめのゲレンデはないですか??

当方は名古屋から出発します。車にするか、バスツアーにするかも思案中なんです。ぜひ教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

いよいよ,シーズンですね.


中部のゲレンデ情報は下記に出ていますが,奥美濃だと年末ではまだちょっと
早いかも知れませんね.長野の方に足を伸ばした方がいいような気がします.
どのスキー場にも,だいたい露天風呂のある宿があると思いますよ.
車は便利ですが,運転に自信がなければ,バスツアーが安心ですね.
みんなで楽しく移動できるし(こっそり飲みながら,とかね),割安だし,
バスがいいような気がします.

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/chika-yasu/skiing …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一緒にいく彼に相談したら、車で行くと言っていました。なので、ICから近い妙高高原にしようということになりました。せっかく教えていただいたのにすみません。
年末は遠いところでゆっくりして、普通の週末に中部のゲレンデにどんどん行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!