【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今自転車につけている
UPハンドル?を
もっと厳ついハンドル
(カマハン?など)
に付け替えたいと思っています。
改造?みたいなのは
結構好きなほうですが・・・・
ハンドルとかにはあんまり
詳しくないのでこういうのに
詳しい方・・何円ぐらいいで
何処に売っているのか
教えてください・・・
お願いいたします。

A 回答 (3件)

>UPハンドル?をもっと厳ついハンドル(カマハン?など)


ってカマキリハンドルを付けた場合、ブレーキワイヤーも交換しないと無理です。
ハンドルとグリップ交換で、1500円あれば買えると思います。
ブレーキワイヤーも交換したとして、7000円位
    • good
    • 0

カマハンって大きくアップした形状の「カマキリハンドル」の事?それならママちゃりなんか置いてる割と規模の大きなホームセンターなどで980円位から有りますよ。

鉄にメッキの物とアルミの物があります。
    • good
    • 0

カマハンとはもしかしてロード(競輪とか)の自転車のハンドルの事ですか?


それの事ならドロップハンドルと言いますがそういう自転車を取り扱ってる所なら置いてると思いますよ?

値段ですが安いのなら3000円少々からウン万円します

あと基本的に自分で工具が有り出来るなら通販でも良いかと思います
参考程度に通販サイト載せておきます

参考URL:http://www.cb-asahi.co.jp/parts/101_all.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!