電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情報処理試験の通信教育で「エィ・エス・ティ」という会社が
あったんですが、どなたか現在どうなっているか知っている方は
いらっしゃいますか?

以前利用した事があって、今度の春向けにまた利用したいと
思っているんですが、アドレスはもちろんの事、
ヤッフー等で検索してみたんですが、引っかかりません。
(確か三鷹市にあった気がするんですけど、104で聞いても駄目でした)

社名変更とか、吸収だったらいんですけど、潰れっちゃたなら
残念です。

A 回答 (2件)

ASTは確かITF(アイティフロンティア)に統合されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アイティフロンティアのページで確認しました。
その通りでした。

お礼日時:2002/11/27 23:50

はじめまして。


興味がありましたので、調査機関・帝国データバンク社の情報で調べてみました。

リンクしておきましたが、5件のhitがあり、内4件の中にあるかもしれません。
住所を手がかりに再調査されてみては如何かと思います。

参考URL:http://www.tdb.co.jp/cgi-bin/search/result.asp?k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごまいました。
合併している事が判明しました。

お礼日時:2002/11/27 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!