アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は静かな場所がとても苦手で、そういう場所に居るだけで
すぐに体調を崩してしまいます。

色々と治療や訓練をしてきましたが、なかなか治りません。
今の仕事は就職以来6年くらい続けていますが、
非常に静かな場所で毎日冷や汗をかきながら我慢して働いています。
こんなに辛い思いをしてまで続けていく意味も感じられないので
もう少し音のある職場に転職を考えています。

とは言っても、ショップや飲食店くらいしか思いつかないので
具体的にこういう場所もあるよ、とか
実際にうるさい場所で働いているよ、という方がいたら
教えて下さい。

ずっと座っているよりは動き回れる職種で自給ではなく月給で
働ける仕事を希望しています。
うるささの程度は、人がたくさんいて常にざわざわしていたり
音楽がかかっている程度で大丈夫です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

音がうるさい職場というより、静かなオフィスで机に向かってやっているような仕事ではなく、営業のような外に出て動き回るような仕事であればご自身の希望に合致したものになるのではないでしょうか?


営業であれば、外にガンガン出掛けていくことになるため、必然的に街の喧噪などにも埋もれるようなことになりますし。
会社がどうこうというよりは、職種で考えた方がいいように私は感じます。いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOinTKYさん、ありがとうございます。
そうですね、営業やひとりでも出来る仕事なども視野に入れて
考えています。ただ、営業となると契約や会議など
静かな状況がたくさん考えられるのですよね(^^;
思い切っての転職なので、じっくり考えたいと思います。

お礼日時:2008/07/07 12:27

鉄工所。

朝から晩まで耳が潰れそうなくらいうるさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん。
どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます(^-^)

お礼日時:2008/07/04 21:51

印刷会社など機械が動いている職場は結構うるさいです。


運送会社もざわついています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mat983さん。
早々のご回答感謝します。
参考にさせていただきます(^-^)

お礼日時:2008/07/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!