電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高校3年です。
中学の時に演劇部に所属していて、大会で優秀賞を受賞し、賞状を貰ったことがあるのですが、その賞状などは数年経ってもちゃんと保管されているものなのでしょうか?
あと当時の顧問の先生が転勤してしまったのですが、その先生がそれらの賞状を持っていくことは可能ですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

災害などを受けない限り100%保管されます。


保管場所はだいたい教員玄関か校長室か部活の活動場所の近くです。

普通、先生は持ち出しません。
    • good
    • 1

大会等のオフィシャルな賞であれば学校にとっても


名誉な事ですので、通常は長期間管理されています。

>その先生がそれらの賞状を持っていくことは可能

ふつうはそんな事しません。
    • good
    • 0

学校に保管されています。

先生が持っていくことは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!