プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜の朝から失礼します。
本日は全国的に暑くなったようですね。


今回のアンケートは「アツくなきゃ嫌なもの、ツメたく(冷めて)なきゃいやなもの」です。

私は猫舌なので大抵のものは冷めていても平気ですが
やっぱり「ラーメン」はいくら暑くてもアツアツをいただきたい(^v^)

もちろん食べ物限定ではございません。(どちらか一つでも大歓迎)
浮かんだものをひとつずつお答えくださいね!

軽い気持ちでお答えください。
お暇な方のみご参加くださいね。

A 回答 (24件中21~24件)

こんにちは、お久しぶりです!。



・アツくなきゃ嫌なもの
財布
たこ焼き
夜♪(昼間っからすみません・・)

・ツメたく(冷めて)なきゃいやなもの
ビール(たまーには常温もありですが・・)

この回答への補足

間違えた(>_<)。  こんにちは。

ついでに・・・思い出しました(^v^)

補足日時:2008/07/05 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんいちは。えっと・・・どなたでしたっけ?(笑)

お財布はすべて小銭に両替にてください^m^
膨れますよ~アツくて、重くて大変ですけど・・・(^v^)!

たこ焼きは絶対にすぐには食べません(>_<)

夜。。。熱帯夜好きとは珍しい方ですね(*^_^*)?

ビール。。。第三の??(笑)

ご回答に感謝です!

お礼日時:2008/07/05 11:34

アツくなきゃ嫌なものは焼き魚かな?生臭いです。

ツメたく(冷めて)なきゃいやなものは、刺身です。なまあたたかいとやっぱり生臭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

焼き魚は納得です!
冷めると特に油ののった魚はくさいというか
美味しさが感じられませんよね。

お刺身の生暖かいのは鮮度が悪そうで嫌かもしれません。
臭いも出てくるんですかね?

この2つは私も同意です(^v^)

ご回答に感謝です!

お礼日時:2008/07/05 11:26

アツくなきゃ嫌なもの


ハート
ツメたく(冷めて)なきゃいやなもの
アイスコーヒー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ハート、ですね(^v^)
相当アツイハートをお持ちなんでしょうね~~~!
織田裕二バリのアツイ奴(笑)

「あちぃ~~やけどちゃった」
みんなが逃げるか、追いかけられるのか・・・??

アイスコーヒーはぬるいと・・・何と呼ぶんでしょう??(^u^)ぷぷっ

ご回答に感謝です!

お礼日時:2008/07/05 11:18

・熱くなきゃイヤなもの



食事全般ですねぇ。。わがままかもしれませんが。
汁物、ご飯、おかず等々。味は贅沢は言いませんし、温め直しでも全然かまわないんですが、すべてレンジで熱々にしないと気が済まないですね。

・冷たくなきゃダメなもの

これは普通ですがやっぱり「ビール」ですね!
あと、例外ですが「コンビニおにぎり」。なぜか私は冷たい方が美味しく感じます。なんで、「温めますか?」と聞かれても必ず断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

食事全般ですね。
そういう方はやっぱり多いのでしょうね(*^_^*)♪
私は特にあんかけ類はさすがに冷たいのは嫌ですがアツアツは恐怖です(T_T)

冷たいのはやっぱりビールですね!
私もキンキンが好きですが、強く無いので途中でいつもぬる~~くなってしまいます。
コンビニおにぎりは地域によるんですかね?
家の方では(神奈川県)一部のものを除いては「温めますか」とは聞かれませんね。
そういえば、夫が出張で栃木県にいくといつも「温めますか」と聞かれると言っていました。
私も冷たい派です!(*^_^*)
早速のご回答に感謝です!

お礼日時:2008/07/05 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!