アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳0ヶ月の子がおります。
麦茶は、大人と同じ濃さの物をあげても良いですか?
皆さんは、如何されていますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有り難うございました。参考になりました。

お礼日時:2008/07/10 11:39

麦茶はカフェインが入って無いので大人と同じ濃さの物をあげても大丈夫でしょう。



http://www.ishizue.com/minnanoie/sedai/baby/0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考になりました。息子は1歳で10キロ超えているので、もっと水分を与えた方がよさそうですね。

お礼日時:2008/07/10 11:41

1歳半の娘がいます。


うちはずっと以前から大人と同じ普通の麦茶ですよ。
ただ、すごく安い麦茶の葉は避けています。
ちょっと高め(16袋で300円くらい?)でも
国産大麦使用のものにしています。

濃さは、沸騰して火を止めたあとに麦茶のパックを入れて
そのまま放置して出た濃さです。
冷蔵庫で冷やしたものをそのまま飲ませていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。参考になりました。

お礼日時:2008/07/10 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!