プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、私の夫は最近セクキャバ嬢にはまっています。週に1~2回通っているようです。メールも毎日しています。別に行くのは勝手にどうぞと思う気持もありますが、我が家は家計的に余裕はありません。私も昼間はパートに行き生活費を稼いでおります。お友達とランチとかするような贅沢な暮らしはしていなく、欲しいものも買わず我慢しているのに、そんなお店にたった1時間ほどのために15,000円とか簡単に使っていることが許せないです。
それも、おこずかいなんて少ないのでカードローンで借金してるようです。(財布の明細の紙がありました。)もっと家族で食事に行くとか有意義にお金使ってほしい。お金が有り余っていて妻に働かせず優雅な暮らしをさせてからにしろって感じです。こんな価値感の違う人と、嫌な思いをしてまで一緒にいるのは人生の無駄でしょうか?男の人は少なからずこんなもんなんでしょうか?アドバイスお願いします。あまり文章が上手にかけませんが宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。


私の旦那様は、今まで1度もキャバクラにも行った事がないそうです。
ちなみに私の友達の旦那様もそうらしいです。
私の父は、逆のタイプだったので、本当にそんな男性がいるのかね?って思うのですが、本当のようです。
その代わりに趣味にはお金を使っていますが、それでもなんか貯金とか多いですねぇ。
そういう男性もいるみたいですねぇ。
私ならそういう人といてもいいことないどころか、なんか悪いことに巻き込まれそうなので即別れますね。
あくまで私見ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の父は全く反対でとても堅実で母を悲しませるような軽率な事は一切しませんし、借金も大嫌いで物を買うのにローンすら組むのも嫌な人です。そんな両親に育てられたのに、世間知らずで男を見る目がほんと甘かったと後悔しています。今からでも人生しっかり考えてやっていきたいと思います。

お礼日時:2008/07/13 15:23

カードローンをしてまで行くのはだめです。

まだ小遣い程度なら仕方はないでしょうね。カードは取り上げて破棄しなさい。小遣い程度なら許すことを約束させなさい。それでもカードを作って行くのなら離婚も視野に入れておくべきでしょうね。それから小遣い以外は絶対に渡さないこと,請求書が来ても貴女は絶対に払ったらだめですよ,一度払うとズルズルとなってしまいますから,絶対にだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。小遣いの範囲でやりくりして行くのなら私も許せます。気持ちを強くもって頑張ってみます。

お礼日時:2008/07/13 15:06

セクキャバの是非は置いておいて。



>カードローンで借金してるようです。
借金の額と返済の見込みを問いかけましょう、証拠物件はあるほうがいいと思います。のらりくらりで進まない場合は夫様の御両親に相談することも視野に入れたほうが良いでしょう。ご両親が返済するようにもって行くべきです。
現在は法律が厳しくなって借り難くなっています(返済が滞ると借りられなくなる)。そのことをご主人がご存知の場合、会社の同僚や両親に借りているかも知れません。なのでご両親は感付いているかもしれませんよ。利息だけ払っていればいいという甘い考えかもしれません。
セクキャバに行ったこと、カードローンがあることを感付かせる夫様はいささか計画性に乏しい性格と見受けられます、返済の見込みが無いのではという疑問です。セクキャバ嬢に恋をなされているかもしれませんね。

離婚する気が現在のところないのであれば論理と感情で追い込まないことです。今後の生活をどうするのかを冷静に話し合うべきです。ご主人のご両親が冷静な方であれば間に入ってもらうほうが良いかもしれません、旦那様の兄弟でもいいかもしれません、niwako様の両親は避けて下さい、ご自分の利益代表者が間に入っても旦那様は我を張るだけです。

最後に私は既婚男性です。女性の居る店には積極的には行きません(←これがおかしいって?)。しかし、産業として成立している以上大好きな諸兄は居ると思った方が自然ですよね。私はそのような金があれば美味い飯を食いたいです(←今さら言うな)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。おっしゃる通り彼は全てに対して計画性に乏しい人です。だから借金の方が本当に不安です。無駄な事にお金費やして・・・。額が膨らまない間に冷静に話し合ってみます。同じ男性でもy-wood様のように誠実な方も居ると思うと、今の状況がほんとに悲しくなります。私も美味しい食事を食べに行くほうが100倍価値があると思います。結果的には価値感が同じ人が一番いいですよね。あなた様の奥様がうらやましいです。

お礼日時:2008/07/13 09:16

感情的に許す、許さないよりは、まずは経済的な問題解決に専念してはいかがでしょう? 「わがやにはそんな余裕はない」ということをきちんと話をして、カードは取り上げたほうがいいですね。

それから十分に話し合ってみてはいかがでしょう? 浮気するよりはまだまし、という考えもありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。話し合ってみます。

お礼日時:2008/07/13 15:17

いく行かないより借金してまでいくと言う事が問題だと思います。

きちんと生活状況話してやめてもらいましょう、そんなに行きたかったら離婚してから行きなさいといってやるべきです。そこでそうすると言ったら、もうそこまでの男です。私なら即離婚です。
店の女は毎日に近いように、売り上げのためにいいこと言ってメールを送り、店にこさせるみたいです。のせられて、相手は相手の事考えず
もうければいいのですから
それにうちの旦那もよく来てましたが、お金がないのでメールも無視してましたけど。。。。あいつら困った奴らですよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。話合いの場を設けてみます。以前テレビでキャバクラとかにはまって貢いでいる男の人の事を彼はアホやとか言っていたので、目を覚ましてくれるかも・・・と少し期待しております。

お礼日時:2008/07/13 09:04

私は既婚男性です。

私も男ですので、ご主人と同じ様にセクキャバ好きです。でも小遣いの範囲内で行ってますよ。私もけしてお金に余裕がある方ではないので、頻度としては会社の飲み会の2次会として半年に1回程度です。
ご存知とは思いますが、セクキャバとはトップレスの女性が相手をしてくれるキャバ(その店によって多少違うとは思いますが・・・上半身のタッチやDキスが出来ます。)ですので、当然、妻には秘密ですよ。ご主人の様にセクキャバに行ってる事や、嬢との営業メール?のやり取りを妻に知られる程オープンなのは妻に対しての配慮が足りないと思います。(配慮があれば、行かないのが一番なんでしょうが・・・)
また特に、ご主人の様に借金してまで行くのは大問題だと思います。そこまで、その嬢にお金を注ぎ込んでいるのであれば、お客と嬢 以上の関係もあるかもしれませんね。
ご主人に行かないように話をして、それでも行く様であれば離婚をした方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。私も会社の付き合いで2次会でいくのは仕方ないと思う。夫は一人で行っているのでもう最悪です。多分お客と嬢以上の関係になるまで頑張ろうなんて思っていると思います。本当バカですね。そろそろ離婚の文字を突きつける時でしょうかね。家庭を壊してまで続けると言うのならスッキリ未練なくさよならできると思うので、それも良いかもしれませんね。なんか勇気がわいてきました。

お礼日時:2008/07/13 15:15

セクキャバ通いはともかく借金まで癖になっているとなると、


かなり矯正は長い道のりになると思われます。
借金というのは、普通の感覚を持った人ならしないものです。

借金までしてセクキャバ通いをする旦那さん、
そもそもそういう男性はなぜ結婚をしようと思うのでしょうね・・・?
借金はいずれ質問者様の身にも直接降りかかってくる問題なので、
離婚を前提に別居されたほうが言いかと思います。
自分の預金も勝手に使われないように避難させておいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています