dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蟻が室内や庭にもものすごい量いて困ります、市販の薬剤はひと通り使用したんですが全然効きません何か良い方法を教えてください。

A 回答 (3件)

アリメツを試して下さい。


使用されていたらゴメンなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問後蟻がでなくなりましたので試していませんが参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 08:06

蟻の侵入口にチョークで線を書いてください。


蟻は石灰が嫌いなので、その石灰を越えてまで家に入ってきません。
チョークの線が盛り上がるほど強くしっかりと線を引くのが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後蟻がでなくなりましたので試していませんが参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 08:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後蟻がでなくなりましたので試していませんが参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!