アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕べからサイトが表示されないんですがサーバが落ちてる?
メールは着てるんですが...

開けないのは私だけ??

A 回答 (3件)

IEで開いてますか?



VISTAとIEの環境ですと、開かないサイトがあるようですね。

Firefoxか、IEエンジンで動くタブブラウザなどで試してみてはいかがでしょうか?
http://mozilla.jp/firefox/
http://tabbrowser.info/

私の環境もVISTAとIEですが、IEで開かない場合は、IE以外のブラウザで対処してます。
Firefoxで殆ど解決すると思いますが、Firefox未対応のサイトでIEでも開かないサイトに対しては、IEエンジンで動くタブブラウザを使って開いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、IE7です。
firefox試してみたんですがやっぱりだめでした。
”応答がありません...”みたいなエラーが出ます。
こんど他のPCからアクセスしてみます。ポイント交換したいんで..
参考になりました。

お礼日時:2008/07/19 22:00

私の方も問題無いです。



ブラウザのキャッシュをクリアしてからログインしてみては?
http://faq.blog.so-net.ne.jp/1101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時ファイルのクリアしてみましたが駄目でした。
他のサイトは問題ないんで(マクロミルの企業側サイトは開きます)
どうしてモニターサイトだけ??
vistaなので保安上の問題かと思ったんですが別にどこもいじってないし。
取りあえず、しばらく様子を見てみることにします。
過去にも特定のサイトが開けないということが時々あったので。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 21:10

現時点で私の環境下では見られます。


アンケートの回答もできました。サーバ側に問題はないと思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱりサイトには問題ないようですねTT

お礼日時:2008/07/17 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!