アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXを初めて約一ヶ月の初心者です。

FXをされている方で、参考にしているブログやHPがあれば教えていただけませんか?
『何円儲けた!』みたいな報告を毎日書いてるだけのブログはいらないです…。

A 回答 (3件)

たまに見る程度ですけど、、、。



参考URL:http://www.gci-klug.jp/
    • good
    • 0

それなら断然お勧めするのは


2CH
 情報量も多く、嘘も多いが無茶苦茶勉強にはなる
    • good
    • 0

こんにちは(・ω・)当方もFX歴約4ヶ月の初心者であります。


No.2の回答様と同様に、情報源は主に2ちゃんねるですw

確か、「政治・経済カテゴリ」>「市況2」板が為替関連だと思います。
大体の通貨は個別にスレッドが立っている筈なので、参考にされてみては?

まぁ相場の読みが外れそうだからと、
「あがるよ!あがるよ!」等といって騒ぐイタイ方々が時折おられますから、
そういう物には釣られませぬよう・・・w

とはいえ、指標の発表予定等をマメに貼って下さる親切な方もいらっしゃるので、
一見の価値はあると思いますよ(・ω・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!