プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前にプロに施工してもらい車の後ろにカーフィルムを貼りました。

新車なのですがときおりほんのり臭いにおいを感じるときがありました(汗)
生臭いようなすっかいような雑巾が腐ったような微妙な香りです。
最近フィルムに鼻を近づけてみるとどうやらフィルムからにおっているようなんです!

魚を窓にこすったとかw
特に思い当たることは無いのですが、
フィルムが臭いことってあるのでしょうか?

このにおいを消すにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考になるか、わかりませんが


物によっては、はがした際に糊の部分が、
異様に臭いのはありましたね。

薬剤使って糊を落として&時間で無くなりますが、
貼ってある状態で臭いってなんだろう?

この回答への補足

なるほど。
セロテープやクリスタルテープの粘着もかなりにおいますよねw
それほどきついにおいではないのですがごくたまに異臭がするので気持ちは悪いです(涙)
時間とともに無臭になってくれるといいのですが…

補足日時:2008/07/20 23:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!