アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接官が優しい人だったのか?奇跡的に英検にうかっていたのですが、何故あんなひどい対応で受かったのか解りません。是非二次試験の問題と模範解答をみたいのですが、英検ページにまだのっていません。どこかでみられませんか?
入力ミスじゃないといいんだけど・・合格。。

A 回答 (1件)

何級か分かりませんが、自分で酷いな~と思うレベルでも受かりますよ(笑)



二次試験の模範解答がWeb上に載るんだったかどうか覚えていませんが、
この書き方では合否だけ発表のよう?
http://www.eiken.or.jp/kaitou/index.html

後日、旺文社から出る問題集には収録されるかもしれません。
練習問題なら出ているはずですが・・・・
いずれにしても、見本なんか見たら落ち込むかも。
模範解答は先生たちが練って作った文で、立派だそうですから、実際には
そこまで素晴らしくなくても受かっちゃいます。

前の質問は締め切ったほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。本が出版されるのを
まってみます。実は前の質問遅すぎてしまったのか、
何故か入力ができません。もう少しまってみようと
欲を書いた為遅くなりました。悪いマナー申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています