【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ごくまれになんですが、「もしかして香水つけてるの?」って聞かれることがあります。わたしは飲食店で働いているのと、香水そのものが苦手なので使ったことはないので意味がわからず「え?何も使ってないけど、くさい?」と聞き返すと「いや、決してくさくはないけど、なんかの花?それかハッカみたいな・・・シップのにおい?」なんて帰ってきます。もちろんシップもつけていません。かぶれやすいのでシャンプーや石鹸は無添加のをつかってます。家の床で寝そべっていると家族には「お姉ちゃん頭、汗臭い」といわれます。確かに汗っかきなほうではあります。もしかして甘いお菓子が大好きなので、糖尿病の疑いがあったりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

いずれにしても常時においがあるようなら、診察などを受けたほうがいいかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%96%E5%B0%BF% …
http://nioi.boo-bop.com/2005/10/post_8.html
    • 0