アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今車校に行ってるんですが、教官を好きになりそうな予感がします。
彼を見るとドキドキします。
歳は私は21歳で、彼はおそらく30歳前半だと思います。

彼は指に指輪をしてなかったので結婚はまだと思われます・・・?直接聞いてないのでわかりませんが。
でも、いそう・・
教官と生徒の恋ってありえるもんなんですか?

A 回答 (2件)

教官は貴女がまだ出来ない車の運転が出来るだけです


貴女が免許を取り車を運転するようになってからもう一度彼を見直しましょう
それでも彼がお気に入りならアクションを起こしましょう
指輪は仕事中外している可能性もありますよ 要確認です
    • good
    • 0

こんばんは^^



私もかつて高校生の時に教習所の教官にほのかな恋心を持った事があります。
密室に二人きり、また危険と隣り合わせの状況は普段と違う精神状態に
なっているのかもしれません。

見事免許を取得し、用事があって教習所を訪れた時に見た教官は、どこ
にでもいる普通のオジサンになっていました(汗)

↑な事もあるので#1様が言われている様に免許を手にしてから再度
見直すのが良いかもしれませんね。
それまでは疑似恋愛を楽しんでみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!