【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ワークス:ies 平成8年式 4WD ターボ AT E-HB11S エンジンF6A
にFFのエンジン(HA11S) エンジン型式は同じですが乗せ換え可能でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

可能は可能ですが………





ちなみに車検証上のエンジン型式が同じであれば
改造申請などが不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応ディーラーに確認したところ可能という回答をいただきました。

お礼日時:2008/07/26 14:58

載せ替えはできると思いますが、手間・時間・費用を考えるなら買い直したほうがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古エンジン・工賃込みで10万円前後で見積をいただいたので
載せ換えようかな~?と

お礼日時:2008/07/26 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報