dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二台とも一つ前のモデルのマーチsrとヴィッツrsで速いのは、どっちですか?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん回して楽しいエンジンはマーチです。

ただ排気量が確か1200ccだったんではないでしょうか?
基本、1NZ回して楽しいエンジンでは、有りません 実用的なエンジンですからカローラ、シエンタ、など一般向けのエンジンです。ただ排気量が大きいだけ、直線は、間違いなくヴィッツの方が早いです。 ヴィッツカップが有る位ですからアフターパーツも豊富です。 ただ僕ならフィットのRSが、いいな。たぶんヴィッツよりエンジンが、回りそうですし。
    • good
    • 0

>二台とも一つ前のモデルのマーチsrとヴィッツrs



市販車ノーマル、改造無しなら、ヴィッツrs

トヨタ・ヴィッツRS TRDターボM(FF/5MT……296万2050円)
    • good
    • 0

たぶん、SRです。


エンジンの中身が違ってきますので。
ただ、走るステージにもよるかと。排気量の差もあるし。
本気度からすれば、間違いなくSRです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!